何もない自分に1を足していく

仕事がある日は『忙しい』を言い訳に何もできず、休日になると『やる気が起きない』と何もできない。そんな自分から脱却するために、その日感じたこと、学んだことを書いていきます。

仙台城跡を登り伊達政宗に会う→夕食

昨日はあの後、仙台城跡へ行った。理由は特にないが、上からの眺めは最高だった。

f:id:caffe-verona:20180815100654j:plain

f:id:caffe-verona:20180815100855j:plain

夕食にしようとフラフラしていると、ソープやキャバへのキャッチが凄かった。国分町は繁華街らしい。興味もないので、ご飯が美味しい場所を訪ねてみたが、いい返事がなかった。

地元のことは地元に聞こう!と思い以前友人に連れられて行った『HUB 』へ…。しかしコミュ障なので場の雰囲気に馴染めず1分で退出。

適当なbarに入り、マスターと話す。barは少しだけ慣れているので抵抗はなかった。

f:id:caffe-verona:20180815101633j:plain

事情を話すと『善次郎』という場所が、東京都にはない牛タン屋で美味しいとのこと。さっそく向かう。

f:id:caffe-verona:20180815101827j:plain

牛タンを一噛み…

今まで食べてきた牛タンと違う…( *゚A゚)!なんというか、歯ごたえも、味も香りも!

東京都にも牛タンのチェーン店はあるが、ここが一番美味しかった。

教えてくれたマスター、ありがとう。